生でいい?

やっぱり生の感覚ってのが大事なのですよ。まーなんともエロい感じに聞こえること聞こえること。そんな話じゃありませんからご安心を。むしろ女の方に聞いていただきたい。そんな話です。(うそです。)
ただ、こうサボった日記を埋めていくとどうに筆が進まないってことだけです。とてつもなく遅い。書いたのを全部消すのなんてざら。そして、つまらない。自分で読み返してもつまらねぇ。一個前のなんて全部思いついたことの箇条書きじゃん。ちょっとつないで、箇条書き。ちょっとひねって、箇条書き。くだらない。うすた流に言うと「せいいっぱいのうんこ」ってかんじに仕上がってる。生の感覚、というかなんというか今日中のことは今日中に書けってことで、一応日記スタイルをしていて、それにのっとっているのだからそういう風に書いてかないとダメってことなのだろう。ライブ感ですかね。そんな感じ。ほんとどうでもいい。