ひさびさに自分の日記を読み返したんですが、やっぱ俺っておもしろいナー。はい、死んで、俺。まあ、自分で見る分には少しおもしろいね。自己愛ってやつですか。自分大好きっ子だからですけど。と、この場合の大好きっ子は・・・だめだね。なんかかわいこぶってるのが裏目に出てしまって、しかも大好きなのが自分って利己的なだけだし。ありゃりゃ。まあ、!!まあって使いすぎだっていっつもいってんだろーが!!バーーカ!!もうほんとやーね。喋るときでもいつも言いまくってる。事なかれ主義の典型だよ。情けない男の金型だよ。まあまあ、ここはおさえて、おさえて・・・って、どこの課長だっての。やってらんねー。で、自分突込みをしてる間に書くこと忘れたし。(あ、ちょっと武士っぽい。)お金支援いただきたし候。みたいな。…で、なんだっけ?書くことは。(「で」も使いすぎよ!がんばって!)あーそうだそうだ、利己的じゃなきゃ、自分が好きじゃなきゃ前に書いたみたいな最強の神なんて考え付かないって話だ。普通の宗教は信者の毎日の生活に制約を設けることによって自らの生活態度を見直させる、ある意味学校の先生の役割を持っている。ここに俺の神が出てくると何やったって見守っていてくれる、学校でいうところの・・・不良か!?もしかして。先生と全然対比できてないことで、この文はぶっこわれているね。やべー。やる気なくなってきたわ。腰痛いし。眠いし。風呂一滴増ーす。(高度なダジャレだこと。へっ)