見てて思う

今の女子高生は大変なんですよ!絶対!のほほんと女子高生をやってこれた2,3年前のやつらとは次元が違う高尚な悩みを抱えているのですよ!抱え込んで、抱え込んで体育座りですよ!てーか、体育すわりってぜんぜん楽じゃないと思うんですけど。(脱線ね)後ろに重心かかっちゃってるでしょ!残念!っと、はたよーくの物まねはほんと誰でも出来ると思うんですけど!ぜってーギター覚えて、そんで10分くらいでネタパクってやる。あんなん誰でもちょっとネタ考えりゃできるってのはうちPでやっちゃったからね。そう、うちP。ひどい番組だと思いませんか?だれもやってない、やっちゃいけないだろう誰でも出来ちゃうことがばれてしまうところのはたよーくの物まねをやっちゃおうってんだから、あれこそ本当の意味での出る杭打ちまくり隊だった・・・って、もしかしてそれがほんとのねらいか!?さーて話題が飛びまくった!ほんとどうかしてる。日常会話もこれなんだから救われない。昔サッカーのコーチに「おまえは話がすぐに飛ぶなー」と言われてから、どうも話がとびまくりなのがかっこいいと思ってるふしがあるのよね、この子は。やんなっちゃう。コーチへの憧れから、期待された人間になっていこうとしたっていうあさはかさ?子供だったんだからしょうがないってーの。ばーか。うっせ。
さて、はて?なんの話じゃったかな?あー体育座りね。あれは後ろに重心かかってることもあって、腰に悪いし、疲れるし・・・ただ、一つ利点があるから持っているようなもんで。
健全な中学生生活を送ったあなたがたならばわかると思うけど、体育座りはエロいんですね。はい。もう、秘密の三角地帯(中学校の友達の言)がくきりーってなわけですよ。どうする?!俺はどうもしなかったけどさ。頭の中のマイコンピュータのマイピクチャに圧縮保存したくらいだけど。そう、中学生当時はそのファイルでパンク寸前、フリーズしまくりの不安定なシステムになっちゃってたけどね。横目でちらちら、、、ね?やったでしょう?画面の向こうのあ・な・た!


って、やっぱ俺だー!!


女子高生はまたいつか。