また風呂につながる

遅くに帰ってきて風呂に入ってると、ピーポーピーポー。救急車。
けっこう近いみたいだ。俺んちの近くが火事なのか?こんなとこですっ裸になってる
場合じゃない?ピーポーピーポー。あ。これはもしかして、ものすごいSFぽい。やばくね。
夜中に救急車の音はすごい響いてSFぽくてかっこいいです。やばいです。癖になりそう。

あと、今日の教訓としてはたいした落ちとかある話じゃないのに、長く伸ばすとどうしようもなくなるってこと。ちょっと思った程度のことをたいそうに書くな。ピザポテトのときくらいでいいよ。

「ピザポテト」が「ピザポテと」って変換で出てくるのにはまいってしまうんだけどね。ポテトだからさーどう考えても。ねー。