ワールドダウンタウンを録っておいたビデオを親に消されてしまった!

totuは178のダメージ(メラゾーマ並)

まだ消したことには腹を立てませんよ。そこまでは。もう、おちんちんにの毛も生えそろったいい大人ですしね。けれど。け・れ・ど、上に録った番組が「冬のソナタ」だってのがなっとくがいかないんじゃぁぁぁぁ!!見てないけど言わしてもらいたい。絶対におもしろくない!!しかも、あのはやりっぷりを見てあれを見てみようと思うおばちゃんってかんじの衆愚さ。もう、衆愚なんて生まれて初めてつかった。俺の親がそんな人だってのが泣ける。ワールドダウンタウンに勝る点なぞ一個もないと思うんだが。ナタリアー!!

そういや、先週はナタリアはまだ休みか。こんだけ書けるってのは、はっきりいって怒っている証拠ですね。明日は絶対見よう。