いつまでも止めておくわけにいかない。

はてなのデザイン上適当なことを書いても、なかなかに薀蓄のある、深読みができる文章がかけるのはちょっと面白い。上のだって、まあ単に日記を止めておいちゃあだめよってことなのに、なにやらすごい決心をしていそう。いきなり昔好きだった人に告白しに行きそうなかんじまでも読めてしまう。

そういえば、デザインで思い出したけどやはり黒バックにしろ文字のサイトを作りたい今日この頃。あれがインターネット創世記を見てきた人たちにとっては原風景だと思うのですよ。うん、創世記は見てきてないか。アングラサイトばっかみてただけか。まあけど、つくりたい。あの怪しいそれこそアングラと言った感じ。そこに文字ばっかり書き連ねてそこにはアングラなひとが集い夜な夜な変なことをカタカタカタカタうちあっている。・・・いいなあ。パソコン小僧はそうでなくっちゃ。夏につくってみますかね。

あるサイトで「花は性器を丸出しにしている!」とかかいてあって、それはちょうど俺も最近気がついたことで、もうなんか連帯感チェーンロック!けど、こんなことでよろこんでも天国のあいつはうかばれねえ・・・そうあいつはそんなやつじゃなかったっけ・・・(続く)(続かない)