ライブの録音に失敗する夢
mが「ガンマ」っていう彼女がアメリカに二年間行ってしまってかなしい。その思いをぶつけるソロを取っていた。最初は「ガンマ、ガンマ」とこのフレーズだけを叫んでいた。(一コーラス)次はふつうにソロとってた。
録音に使う買って来たMDがなぜか最初から名前ついてて昔の録音が入ってた。消すのがもったいなく迷ってたら取り忘れたりした。オリラブとか入ってた。あきらかに昨日見た「店に処分を頼んだ携帯が街角で個人情報のために売られている」というニュースの影響なのでうけた。
録音のマイクの先が苺だった。フロイト的には亀頭を意味している・・・とかいって
yは歌っていた。普通にロックやってた
宴会がなぜか刺身ぱーてー。テレビが来てた。それをテレビで見た。テロップで「ハロプロ、熱狂のライブ!」みたいな。
けど、内村が乾杯の音頭とってた「面白くない俺らだけど、ママさんに・・・かんぱーい!!」とかやってた。ママさんってだれだ。
なぜか芸人の飲み会になる。