あーーとうとう、とうとう学校さぼったーー!
まだ、四日目ですぜ、ダンナ?こらえ性のなさは何回食べてもやめれないピザポテトの様ですか?ってくらいピザポテトうまいよねー。ねー。自分は駅前のローソンで「ピザポテ男」ってあだ名がついてそうなくらいピザポテト買いまくりですよ。ちなみにおともはジンジャーエールです。もう、最強のとりあわせですぜ。まあ、不満があるとすればピザポテとの味の薄くなりようだけかな?なんか年々うすくなっていくよ、俺の腹筋、胸板のように。サッカーやめてからどんどんうすくなっていくよ!その、体力の落ち具合が学校サボるのにつながってるって話で、やっと話もつながったって話なわけで、自分の話のもっていきかたに惜しみない賞賛を浴びせかけてやりたい!かけてやりたい!顔とかに!あーーあーーーとうとう下ですか。まあいいや。書いたもんはしょうがない。消してー。

ビール二三口でこのハイテンション。(ハイテンションか?)
安い男だわ。(でもそんなとこがすきだったり)

内容ねーな