飲み会にて

高校のとき友達が「俺はさー、自分から話しかけてこないやつとはしゃべりたくないんだよねー」とのたまっていた。そのときは「それじゃ話しかけてこない人とは一生はなせないじゃん。あははー」とか、高校の適当な日常会話だったのでかるーく流したけれども、今でも妙に心にひっかかっているのだ。
心に残った、今まで気づいていなかったことなど・・・心が少なからずうごかされたこと?・・・などは時がたっても覚えてるものじゃないですか?どですか?
これはそれに当てはまってるので、ちょっとは意味のあることかもしれなく、よって考えなくてはいけないのかもかも、なのである。

けど眠いのである。続きは明日でいいんじゃないかどうせ誰も見てないし自分で納得するために書く、打つわけだしそーゆうことにしますよ。ぷりー

どうでもいいけど、書くってどうもかけない。打ってるわけだし。


えにくすは書くと書いた!
ほんとは打っている!
生理的に受け付けない!
5ポイントのダメージを受けた!


「ダメージってなぁに?」
あのCMいいなぁー
かみのCMって好きなのです。そのうちそれも。