こちら葛飾区亀有公園前派出所(3)

消えた派出所

夜中、巡回をする格好がもうやばい。
服を乾かすところもすごい。
派出所の倒れ方もまぬけ。

再建の日

子供を撃とうとする中川がやばい。

執念の人たち!

「こんな寒い日に泳ぐなんてあいつら人間か?」
部長の射撃の腕にびびる。

この世を華とするために・・・

ライターで焼ききるところ、見せ方がうまい。
ヤキが入るのうける。
おもいっきり住民をカベに叩きつけるのやばすぎ。
お茶→お盆→両拳コンボ。
お茶とお湯別々のところの部長の集中線がなんかすごいツボる。

治安の戦士!?

顔も乱暴って言ってるコマの中川すごいかっこいい。
おにぎりで喧嘩するところ。
「だまれ!うるさい男だ!こうしてやる!どうだ!死ね!」むちゃくちゃだ。

ゴキブリと両津

事故ってもTV見る派出所だめすぎ。
ビールのくだりはまじうける。
ビール戸塚が最強。