about

自己紹介

名前   totu 
歳     27
身長   172
体重   56〜57

0000-01-00

リンクです。素敵なサイトばかりです。
秋茄子を嫁に入れてでも行きましょう。

2004〜

日記みたいなものです。

夢の話だいたいみたまんま書いてます。
自分だけ楽しいです。

ごく稀に発生するカテゴリです。
知的なところをアピールです。

あれ

昔好きだった子が夢に出てきたときのカテゴリです。
恥ずかしいです。気持ち良いです。情けなくなります。

あるある

漫画あるあるネタを考えまくります。
最終目的はこれだけで漫画を作ること。
実はめんどくさいです。

朝起きて、たまに変な言葉が浮かぶことがあります。
それをシュ!っと捕まえます。シュ!っと。
けっこう気に入ってます。おもしろいと思っています。

カテゴリないやつ

適当な文章です。
おもにお風呂で思いつきます。

たまに書きます。とてもうまいです。
30〜40分かかる時もあります。
日本において一番意味のない時間の使われ方です。
けっこう楽しいです。