AVはじめました!

「ニコ動にAVあるんだぜ」「まじで?!」「おう.教えてやんよ」「...なんだよこれ!!猫かよ!ああAVってAnimal Videoのことねーはいはい!でも...許す.カワユス」
という感じのAVはあったけど,いつのまにかニコニコで本気のAVのサイトがオープンしてた.
http://ch.nicovideo.jp/static/DMM_confirm.html?index_top_pickup
4月からやってたらしいけど,これ,絶対にやっちゃいけないことをやってしまったって感じ.別にニコ動に本気のエロを求めてるやつなんていねーっての.ニコ動でのエロって,2次元で微妙なエロさを出してみんなで遊んでたりするくらいだし.ぶっちゃけ中学生のエロなんよね.「これっエロくね?」「やべえ」みたいな.なんか部室とかで,マガジンのアイドルグラビアを集めて一冊のグラビアを作成してみんなで批評,とか,アイドルのグラビアにクラスのかわいいやつの写真を...みたいなそんな内輪ウケみたいなエロに似てる.みんなで大切に作り上げる空気みたいなのが出来てるわけだ.(みんなやってるよね?)そんなところに本気のエロを持ってこられらそりゃあなんか萎えるわ.まあ,さっきの部室の件は明らかに体験談だけど,その僕らとしても部室にエロ本を持ってくるやつはいなかった.それだけは暗黙のルールとしてみんなが勝手に守っていたような気がする.
そもそも「みながコンテンツを作り出していく場です」みたいなことを掲げてたくせに,一般ユーザが投稿できないAVてのはどうなんだ?「コメント機能を使ってのみんなで同じTVみてる感覚」もニコニコの楽しさの一つで,その機能を使ってのみんなでアホAV見てる感じってのもまあ楽しいけど.ニコニコからリンクをはずせばまだ許せるかなー.金ないのは分かるけど,そんで社内でも絶対にやめたほうがいいって意見が多数あっただろうけど,やっぱりエロいのはいけないと思います.いらない機能を増やすなってーの.