社会は人の集まり

会社に入ってみて分かったけど,会社って社長のやりたいことをやるために,みんなが集まってがんばってる組織なんね.会社が大きくなってからはいろんなしがらみとか出てきてちょっと様相は変わるけど,最初のころなんて絶対そうに決まってる.
あ.ふぉのうち(そのうち)(うち間違い)人が集まってくると,あれか,熱力学第二法則か.必殺のあの原理でどうしても動きにばらつきが出てくる.おそらく,Google様だって最初の志は形骸化して,適当な会社になるんだろう.つまらんね.
多様性がなきゃ多種多様な茂樹に耐えられないとか言うけど,このごろは一点突破にあこがれるね.純粋ってのはすごいし,純露はうまい.ひさびさに思い出した.お菓子ってひとの生活がでるね.うちはおばあちゃんくせえ.同居してないのに.