自然不自然

なんで自然は不自然じゃないんだろうねー.もちろん不自然ってのは自然に出来上がるものじゃないって意味で使ってて,うーん人工物って感じかね.人間には人工物が扱いやすい作りやすい.直線だったり,n角形だったりなんか綺麗.だいたい自然のものには直線が少なすぎるよ.自然ってやつも直線のほうが管理しやすいような気がするんだけど.
なんでっかねー.人間が作りやすいのが直線を多く含んだもの...って,そうでもないね.人間が作っても結局曲線ばかりになるはず.機械だ.機械が作ると機械が加わると直線が増えてくるんだ.これかも.機械が入るとどうsても不自然になるわけだ.


それがどーしたんでしょうね.