問答

学園祭もの。ラーメン屋となにかとなにかを切り盛りして忙しかった。出し物が全部終わった後、朝買った箱に入ったままの新品の歯磨きを女の子に見つけられ「なんで新品の歯磨きあるの?」と聞かれた。「朝買ったんよ」「え?飲んだ?」「いや買ってきたの」「もらった?」「買った」「持ってきた?」「買った」「拾った?」「買った」「(あーもう完璧聞いてないな)うんこー」「**った?」とすごい無駄なやり取りをしていると、聞いていた友達が「朝に買ったんだって」と伝えてくれた。女の子いわく「最初に絶対に普通の状況じゃないって思っちゃったから、買ったとかがまったく聞こえなかったのよね。いつも変なことしてるし、また今日もそれかと思って・・・」ほめられてるのかけなされてるのか分からなかった。