猫トレイン

あー!!朝の電車ひさびさに乗ったらもう人だらけね!これね!だめね!みんな死んだような目をしているよ。これはもうあれだ。この人たちがみんな猫になっちゃえばいいんだ。そうしたら僕はすごいよろこぶ。プシュー・・・にゃにゃにゃー!にゃー!にゃ!にゃー!これは想像しただけでヨダレものだ。だれかー!!映像化を希望する!なんか動物の大群が見たいお年頃なのよ。って、どんなお年頃やねんー!!犬でもいいなー。もう牛でも豚でも鳥でもいいよ。とにかく、電車にたくさんの動物を乗せて走って欲しいんよ。山手線一周くらいさせてみたいよね。それが走ってるところを見たい。夢あふれますね。ああ眠い。
猫トレイン。語呂が悪いね。日本人は猫バスに慣らされすぎで俺も日本人さ。