上上下下左右左右下ネタ

どうにもこうにもANA+JAL=ANALという公式が頭からはなれず、普通に今日ANAとか女の子が言ってっから頭の中は(今ANALって言ったらどうなるんだーうひょーい)ということで一杯な僕。けしからんの一言です。
しかし、この状況はどうなんだろうか?ANALという単語はどの程度下ネタなんだろうか?なかなかにその絶対値を量りかねるところだと思うのです。下の話題に強い諸国諸々のつわものたちに聞いても、絶対的な判断は出来ずに議論は朝まで続くものと考えられる。いや、アナルは。いや、しかし、そういったプレイも。いや、一般的には。いや、お尻はいや。とか。
僕のとる立場としては、ただおもしろい(おもしろいか?)から言うだけであって、そこにエロい感じはみじんも感じていないんですね。それをみなさんお尻の穴の好きなクソ愛好者ばかりだから、いろんな風に解釈してしどろもどろになったりほほを赤らめたりしてしまうわけですよ。
だって、おもしろいじゃないじゃない!そう!さっき括弧内でおもしろいか?とか自分フォローを入れちゃいましたが、やっぱりおもしろいですよ。普通見えないところにある、あの変な造形美?鏡とか使って、手でお尻の肉おっぴろげて見て御覧なさいよ!!まーなんとも秘蔵っこの、かーわいらしいぐしゃぐしゃ物体がお目見えするから。たとえるなら、魚肉ソーセージの上の銀のとこを噛み切った後?おお!!これは新しい!!梅干食ったときの口なんて表現はもう過去の遺物だ団塊世代だ!これからはこっちの表現でよろしく。と、言った感じに変な、人間の体では他に類をみないほどに変な部分なわけです。
そもそもの作りに無理があるって感じですね。閉じてるようで閉じてない。肉を集めてむりくりに縮めてるだけですよあんなもんは。いつどばばばばとかなってもおかしくないほどの綱渡りを常にしているということをみなさんには考えていただきたい。すごいぜ人間。常にお尻には緊張感。言い換えればアナルテンション。アテンションに通じるものがどこかしらあるねこれは。アナルテンション、プリーズ!アナルハイテンション、プリーズ!!

と、ながながとお尻アナル菊の門についてお話させていただきましたが(えー20分くらいかかってます)、別に僕はお尻は好きでも、お尻の穴のことはそんなにお知りでなく好きでもないので、そこらへん注意されたし。
最後に言うことには、ANALなんて尻の穴という意味なんだから教科書英語でないので、スペルが気になってぐぐるとソクミルという動画サイトが引っかかってクソミルに見えたことだけです。いや、見たくない。
あ。そういえば、デパートでうんこしたくて前の人が出てすぐに大の方に入ったら、クソミルった。前の人のクソがぐるんぐるん水流に乗ってウォータースライディングしてるとこでした。みんな!!焦りは禁物だぜ・・・けっこうへこむぜ・・・