野次

野球にて


「うえぇーい!!ピッチャー、びびってるよー!!」
「ピッチャーびびってるー!!」
「びびってるー!!」


ピッチャー(うっさいなぁ・・・びびってないし・・・)


「うえぇーい!!ピッチャー、握ってるよー!!」
「ピッチャー握ってるー!!」
「握ってるー!!」


ピッチャー(うっさいなぁ・・・そりゃ握ってるよボール握るよ。ピッチャーがボール握らなきゃ試合始まらんでしょ。てかすし屋じゃないんだからさー握るってなんだよ・・・)



「うえぇーい!!ピッチャー、仕切ってるよー!!」
「ピッチャー仕切ってるー!!」
「仕切ってるー!!」


ピッチャー(うっさいなぁ・・・そりゃ仕切るよ。チームの中心的存在だよ。レフトとかライトが仕切っててもやだろ。絵的にやだろ・・・)


「うえぇーい!!ピッチャー、見切れてるよー!!」
「ピッチャー見切れてるー!!」
「見切れてるー!!」


ピッチャー(しらねぇよ!TVにどう写ってるとかそんなんしらねぇしお前らもどうやってわかったんだよ・・・てかカメラクルーちゃんと撮ってよ・・・プロだろ・・・)


「ピッチャー




ピッチャー(あーうっせえなぁ!!)

 


はやく投げて」
ピッチャー「すいません」