ゴキジェット

http://d.hatena.ne.jp/totu/20050416
で言ったことなんだけどうちにはゴキジェットがありません。周りがおばあちゃんとか住んでる団地だったりして、そこそこ清潔でしてゴキブリがあんまりいないんですね。そんで必要がないんです。けど、やっぱ男たるもの一度は手にしたいゴキジェット。現代に残された最後の残虐兵器ゴキジェットを試してみたいと思うんでした。
で、とうとうその機会。
意味分からない雀荘があるもんで、夜中は店員が帰っちゃって後は俺たちだけ。ジュース飲み放題・声出し放題・ふざけ放題・強打し放題なんかマンションの一室を夜中借りれてしまうというもんがあるんです。そこで、ちょっくら腹減ったからコンビニに行って飯かって来て、さあやんべってとこで出ました。まあ、飲食店によくいるとか言われる、あのちっさいほうのゴキブリ。それが片付け途中で店員がほったらかして帰った灰皿の周りにたかってました。4〜5匹。やな感じ。すると、ふと、ゴキジェット。出ることが予測されてんだな用意良いな、と、考えパルスが脳にいく前にすぐにゴキジェットをゲット!
思い切って噴射!
あれ、あんま出ねえ。
なんか中身ない。ちょっとしか出ないで、プシューてなもんでした。けど、みんなぴくぴくいって腹あおむけ。この威力まじ惚れる。ものすごかったです。