めーあー

梅雨のやろうにはうんざりだぜ!!
あいつらはよーぽたぽたしとしざあざあじゃーじゃー水滴を上空から垂らしやがってよお、何様のつもりなわけ?偉そう!そう偉そうすぎ!!意味わかんない。歩いてる人に上から水ぶっ掛けたら、だれでも怒られるよ?それで何にも言われない梅雨って何様?お天道様?そりゃーわかってるよ。お天道様様ですよ?海水を飲めないこちらとしては、ちゃんと真水にして返してくれるお天道様の働きには感謝感激ですよ。飲み水が世界一と言われているやらいないやらの日本国住民としてはそのありがたみは存分に承っていますですよ。けど、うざい。雨、うざい。止めろ止めろばっきゃろーい。だれがそんな歌聞きてえってんだぁばろーい、と酔っ払いのごとく止めさせるよ。時化るんだよ、せんべいが!生えるんだよ!カビが!!濡れるんだよ!!ジーパンがTシャツが鞄がぁぁ!!!!あ、Tシャツが濡れるといいことがあったりなかったりで、それはTシャツと言うかブラウスだったりして、あんまりしっかりと言及することは避けたいんだけど、そんな透ける君に(あ言っちゃった)ささげる歌、聞いてください。
「梅雨 2 U(ツゥーユー)」