たまにやー

今日もホームページの紹介です。やる気がないわけじゃないですよ?
http://www.pluto.dti.ne.jp/~doors/es/esno16.txt
なにかを信じている人は、そのことに興味のない人から見れば、おしなべて「可哀想だな」と見られているってのはたしかにその通り。宗教、音楽、グルメ、本・・・全部だ。趣味なんてみんなそうだ。

いや、いつも可哀想と見られているわけじゃないか。ただ、それを押し付けようとするときに、可哀想ですね回路に電気が流れるってわけか。気をつけようと思うけどやっぱ本当にいい物は勧めたくなってしまって、それは同じ世界を共有したいだけで悪気はないんだけど。悪気がなけりゃいいってわけじゃないんだけど。