ジコジコくん

友達が運転する車に乗っていたら、めっちゃバックでミスって、ガードレールとごっつんご。レバー(レバニラね)とごっつんこする前にガードレールとしちまったってわけか。「やべーやっちった。」ともかく駐車し様子・被害をみることに。悲しいことにぶつかったと思われるガードレール脇に赤い透明なプラスチックが。あああ。ウィンカーよ。左ウィンカーよさらば。停めて、見る。トランクが油断しているときのアサリのように口を少しあけている。ただ、アサリと違うのは触っても閉じないし、あけようとしてもあかないことだ。いわゆる、1つの、壊れたってことで、けっこうひどい。自分が乗っていた車でここまで壊れた車は初めてでした。
けっこうへこんでました。友達が。まぁ、車も。