アタッチメント

金玉取れた。両方。
金玉の構造が、真ん中でつながっているのじゃなく、肺みたいに真ん中から2つに分かれている感じになっていた。それをなぜかナイフで切り取った。なんか勢いでやっちゃった感じで、その後やばいと思ってくっつけた。傷口にあわせればくっつくらしい。なぜかすごく膨らんでてぴったり傷口にあわないので、トイレで中身を搾り出した。肉汁みたいな、桃のジュースに血を混ぜたみたいなそんな感じの汁がチューっと出てしぼんでった。「ああ、なんか肉の素なんだな、これが」と思った。そんで傷口にくっつけといた。けど、くっつけといてるだけなので、手で支えてないと取れてしまう。ずっと手で押さえてた。


金玉の話はギリギリセクハラを逃れると思うのだけれど、どうだろう?