耳について考えることは案外少ない。目に比べるとはるかに少ない。

今!耳くそを深追いしすぎてまじでえづいたんすけど!呼吸できなくなるくらいまでに!
てかなんで耳つっつくとおえっ!ってなんの?ふざけんなっての。耳やったら耳行こうよ!のどに指突っ込んだらおえっ!ってなるのはマジ納得。入れちゃいけないもんだもんね。そりゃ、やめてっ!ってね?ちゃんと自分でアピールしてるよね。けど、耳行ってのどにおえっ!来るのにはもう耐えられない。ねぇ?おかしいよねぇ。
なんでこっちの責任があっちに行っちゃうの?なんでノドを使って表現するの?そんなに自分で主張しないことが美徳だとか思っちゃってんの?お前。ノドがいなくなったらだれが面倒見てくれるんだ。自分でやってかなきゃいけない時がいつかはくるんだよ?そのときに自分でおえっ!ってやらなきゃいけないんだから、そろそろ自立しようよ。
それにさ、耳くそさ、貯めんなよ。システム的に間違ってるって。たぶん。横穴に排泄物が出ちゃあそりゃたまる一方だよ。たぶん鼻くそって自然と落ちてるんでしょ、ってうわっ!これって考えるとちょい汚いね。家中みんなの鼻くそ落ちてるのかね。あーくさいくさい。で、耳はほんと主人に頼りきってるって。あ、けど耳くそ取るのたのしいからいいや。耳大事だし。じゃあ、ためるのはオッケー。やっぱ論点は耳がなんでおえっ!って来るかってことだね。
無責任なんだよね。耳なら耳でちゃんとなったことないけど中耳炎とかなんかいろいろあるじゃん。表現法がさ。ちょっと耳痛くなったりすればいいじゃん。それがなんでノドに。しかも耳ほじってるときにおえっ!ってなってゴホッ!ってなると、まじアブナイんすけど。鼓膜いくんすけど。システム的に間違ってるっしょ。もうちょい他のとこにまわしてもよかったんじゃないの?


って、思った。