アングリーフィスト

飲食業界に一言物申す!!


温泉卵をなんにでも乗っけるのを今すぐ止めろ!!


「なんかインパクト足りないなー」
「温卵、どうっすかね?」
「・・・それだ!」


じゃねえ!!それじゃだめでしょ。仮にも飲食業界の末席を占めているあんたらがそんな素人考えで温卵を乗っけて喜んでんじゃねーよ!なんにでも合うとか思ってんじゃねーだろーな?あぁ?たぶん合ってないのもいっぱいあんぞ?雰囲気だけで騙そうッたってそうはいかねぇっての。あんまなめんな!おまえはハンバーグに目玉焼きを乗っけたらそれでなんでもいいタイプか?お母さん!今日はごちそうだね!か?半熟に茹でられる卵の気持ちになったことあんのか?!中途半端な気分なんだぜ・・・