どんな状態か

  • 朝起きてけっこうすっきりとした目覚めじゃなくてはいけない
  • 自然に起きた系が一番
  • 目をつぶって眠気に耐える
  • すると目の中で、暗闇の中に文字が浮かんでは消え、浮かんでは消え、する
  • 映像で出てくるわけだ
  • 昨日のは骨からフクロウという文字の下にイメージ映像的な映像もあった
  • からあげ見たいな感じ
  • 鳥だから?
  • むしろ他にもいろいろあってファミレスのメニューみたいだった
  • 文字だけの場合ももちろんある
  • たぶんいままで見た文字の記憶がぐちゃぐちゃになって出てきてる
  • 脳すごい
  • と思ったけどもしかしたら脳が混乱してる状態かも