パンツ年代記

ケツのほうが穴開いた

パンツに穴開いた。
おっさんだー。
たしかに引かれることを覚悟で言うと高3からはいてるような気がする。気がする、じゃない。逃げてる。うん、高校3年生からはいてました。友達がチェックのパンツをはいてて「わたしもほしいわー」って女の子かっての。まあそんな思い出がありますね!ここまで方向性を持ってパンツを買ったことはなかったので、よく覚えているんですよ。はい。だからはっきりいってお気に入りでした。ブックマークでしたね。それでとうとう擦り切れた。擦り切れた!?すげえな。言葉にすると。ほんと、繊維がうっすーーくなってるもん。俺のケツを受け止め続けて3〜4年。あっ!・・・大学で会ったやつより長いのか・・・こいつ・・・




ゴミ箱にぽーーーーーい!