natutaimi

夏休みだってのにそこまでの開放感が得られない!
大学生なんて毎日夏休みみたいなもんで、学校の縛りももうそんなないから、小学生みたいな、遊びたいパワーを溜めて溜めて溜めて、ちょっと出して、溜めてっていうのがないからかも試練。毎日がそうであることを望んでいたはずなのに、手に入れてみるとこんなもんだったのかーってなことには気をつけなくてはいけなくて、日常に組み込まれてしまっているのだ。戦争をしてたころはあんなに普通の日々が恋しかったのに、いざなってみると普通過ぎる。そんなものじゃないだろうか。(まあ戦争知りませんけど)
休みをかみ締めろ!と思ったけど、この人は休みをそのまんま楽しめていないことに気がついた。なんかもうシラネ。あっつい。