ねこうんこ

猫がうんこしてるところをみんなで見ていた。猫は直立していて、そのままの姿勢で排便をしなさっている。はんぱない量のうんこさんをひりだしていて、それも長時間に及んでいる。途中、息をついたりするくらいの長丁場なので、太いところと、細いところができている。ちょうどスナック菓子のさやえんどうやチートスのようなかんじ。それをみんなで見ている。真ん中に猫。それを数十人のみんなで囲んで見ている。
なんと、猫の足が空に浮いた。直立でうんこをすることで、真下にものは落ちていく。それが尋常じゃない堅さを誇っているので(見た感じ、石。直線。)とうとうそれが足の長さを超え、それで体を支える形になったのだ。観衆の盛り上がりは最高潮。


いろいろ見たけどあんまり覚えてない。これは覚えてた。