やるきなし

すごいやる気がない。飯もろくに食わないで一日12時間寝てぐでぐでしてる。バイトも探さないで、インターネットしてるだけ。ひげもめんどくさくて剃らない。ヒゲを剃らないとどうにも無精髭面なのでこんな顔でお天道様の下に出れるか!ってことで外にも出ない。まったくやる気がない。図書館で借りたCDをMDに移すこともしない。何のために借りたか分からない。さらにとったMDに名前を書くことすらしない。どれがどれだかわからない。やりはじめれば20分くらいで全部終わる量なのにやり始めることが出来ない。本を読めない。読み終わるのに2〜3時間かかることを考えるとやる気が出ない。映画にもあてはまる。二時間も集中してることができない。けれどネットだけはだらだら3時間くらい出来てしまう。運動しようと思う。外を走ろうと思う。けどめんどい。汗かくのだるい。疲れる。30分も走るのめんどい。


と書きまくったことで逆にやる気を出させる戦法でーーす!あれだ。やりたいことを紙に書くってやつをやるといい、とかいうことを聞いたことがあるけど、なんかそんな効果が生まれてきたね!やる気がないって言うか、やりたいことを書いていたわけでこれをみればやりたいことがわかるって寸法さ!けどこんな風に文字にして目で確認しないいとやりたいことがわからない人って、どうなんだろうね!ほんとにやりたかったらやってるからね!どーーーん!やる気!出て来い!もうやる気玉が作りたい。元気玉のやる気版。「おらに・・・やる気をわけてくれ・・・!」こんな主人公やだなぁ。