オムあんこ

オムライスを食べに行ったんだけど、なんかいっしょに言ったメンツがどうしようもないやつばっかりで、ゲロの話しかしないのね。もうほんとみんなダメダメ。こちとら飯、オムハヤシ食ってるし、おまえはオムカツハヤシ食ってるし、そっちのお前はオムハンバーグハヤシくってんだろ?ファミレスでゲロはいただの、電車で吐いただの、俺なんてかけられたことあるぜ?だの言いやがって…というか、みんなそれぞれひとつくらいはゲロの思い出ってのがあってとても心温まると思った。
そしてみんなの話してるときの顔。笑顔。満面とはいかないまでも、快い笑顔。そうゲロだって笑顔を生み出せる。そのときは気持ちが悪くて、すっぱくて、鼻から固形物がでてきて、それが1mm立法くらいの白い固形物だったりして、かと思うとハヤシライスを食べたあとは黒かったり、カレーを食べた後は黄色かったりしてびっくりするんだけど、一時の苦しみを耐え抜けば…ほら!りっぱな思い出話じゃない!胸を張って!そう!そうよ!!それでいいの!男の子はそうでなくっちゃ!どれだけネタを持ってるかで人間違ってくるんだから!
嘘をつく?それも一手。けどねやっぱり実際にゲロをかけられてる人と全然かけられてない人の話を聞き比べたら、そりゃ一目瞭然ですよ!リアリティが違います。リアリティ。彼は言いました。「いやあ、その一個目の電車はまだいいんですよ。まだみんなかわいそうだなって目で見てくれてますから。けど乗換えがあってですね、そこからさきはもうみんな事情を知らない人しかいないわけで。完璧アウェイ。日本対中国ですよ。」ほら乗り換えのネタなんて思いつかないですもんね。(日本対中国は言ってないね。ごめんね。話し作っちゃって。)ゲロってほんとはいいもんなんですよ?と、いったお話でした!ゲジゲジやら微生物やらがいないと森が・・・って話に似ているね!そうでもない?あっそ。ま、いっや。あ、寝ゲロしたってネタ言い忘れてた!もったいねー。


あ、ゲロの話ふったの、俺だ。


あとゲロAVの話。最悪だー。今書いてて思い出しちった。うわー。