予知夢

とある飲み会で女の子が
「リアクション少ないよね。」
これは・・・!これか?
てか、会ってから5分くらいしか経ってないよね?たしか。うん。なんでそんなことを言われなきゃならないんだっけ?たしか5分くらいしか経ってないよね。うん。友達の友達で初めて会ったんだよね?たしか。

「あと、目を見て話さないね。」

初めて会ったんだよね?5分で人を判断するのはよくないと思うんだ。もしかすると当たってしまうことがあって、言われた本人はびっくりしつつも「あ、これ日記に使える」って思っちゃったりするからほんと良くないと思うんだ。「あ、日記に使える」と思いつつもちょっと本気で考え込んじゃったりするから良くないと思うんだ。けど21年生きてきて直らないから直らないんだと思うんだ。って、うっせ!ばーーか!うんこ!!リアクション芸人になってやらーーーー!!


やべっ。これって実生活でストレスを溜め込んでる人が書いている日記のよう。鍵とかついてて、恐る恐る開くと、字、ぎっしりみたいな。まあ、そんなこつないですよ。明るく楽しんで生きてます。ポジティブシンキン、シンキンポジティブです。リアクションは少ないけどね(しつこい)