へたにググるもんじゃない

いける!と思って書いたネタがグーグルで探してけっこういるとへこむね!
まあ、思いつきやすいかもしれないよね。そうだよね。けど、おもしろいと思ったんだからしょうがないんです。そんなこといったら、モーツァルトがいるから音楽はもういいや、みたいなことになるんです。クリエイティブってそーゆーことだろ?(ここで決め顔)
まあ、0000-03を見てくださいってことで。たぶんどのこといってるかすぐにわかると思います。思いつきやすそうだけど、やっぱ思いついちゃう。ああ、そういうのもあるよね、ってかんじのがあると思う。というか、怖くて一個しか検索してないのでもしかしたら他のも全部あるかもしれない、というか絶対にあるなぁ。やだー!!
あと、ぱくった元のワキゲはすごいおもしろいので絶対に、絶対に、絶対に見たほうがいい。そんでたぶん愕然とする。世の中はひろいんだな、こわいんだなって思う。TVはなにをやってるんだって思う。