まさに俺の夢。夢を見た。
結論から言うとラーメン食ってた。めっちゃうまかった。とんこつだかしょうゆだかよくわからない混ざったような味、一瞬前にはとんこつで一瞬前にはしょうゆで、みたいな夢のラーメンだった。(とんこつとしょうゆが好きです)どっかの店で食べたのだけれど店のおやじがなぜか俺のだけすごい遅く作って、そのときは腹が立ったが、いざ来て食べ始めると待たされたことが絶妙のスパイスになり、起きて考えてみるとよくわからないじらしを夢の中までする自分をまたMであるなあと思った。とにかくうまかった。替え玉も頼んでた。店内に某ソラミミストがいたのもよかった。ちょっと話したりした。「いつも見てます!」みたいな。とうとう夢にまでソラミミストが出てくるようになったか、俺も成長したもんだ、と感慨深い。高橋力になる日も夢ではない。
夢で見る食べ物に勝る食べ物はないと気が付いたということです。激ウマでした。
昼飯はラーメンにしました。