外じゃなきゃだめ?

そもそもテーマを持って日記を書こうってのがだめだっての!書こうってかいたら囲うって出て3回くらい間違えたし。囲ってみてーての!いろんなものをね!家とか、敷地とかね!あれ、エロいほうえいくかと思ったそこのあなた。それは自分の心が病んでいるからなのですよ?悔い改めなさい。イエスはちゃんと見ているのですよ。って、そういやなんでイエスなんだ。うそくさー。神様の名前に肯定を意味するところの語句としての意味が含まれているってところがうそくさー。宗教は嫌いですよ。ばーか。あーほ。縛られてんじゃねーっての。って思ったところで一つ気がつくのですけど僕は前にもちょいと触れたように、少しなんというかMじゃないのかなぁ?と思っているところがありまして。実際にスパンキングをみても興奮しない性質だったので(それは1時間前くらいにこのモニターから流れてくる映像によって実証されている)もしかしてMでして。さて、そんな人は規則などで縛られるのが大好きなはず!理不尽な縛りほどアドレナリンがあなどれんくらい僕のチルドレンに流れ込むわけってわけなはず!てことは、宗教もってこいなんじゃん?きらいきらいいってるのは好きな裏返しで、きれいはきたない、きたないはきれい?この精神?どうなんだろ。宗教入ってみるか?か?たしかに「宗教嫌い、おれは無神論者だから」とかいってる人は、支えがある人らをうらやましがっての強がりを言ってるようにも聞こえる。うーん。
テーマってか外に関係したものを書こうとしたらこのざまなのですぜ。たのしいもんですよ。毎日がさー。