忘年会ってーのは・・・って書けばなんか思いついて、すらすらといくと思ってんなら大間違いだ!!なにも思いつかない。文章を書こうと思うときはテーマやらなんやらをちゃんと考えてから書かなくてはいけないと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(あー、使い古された表現うぜー)(もうぜってーつかわねえ)と、体もあったまってきて何とか何かしらのことは書けそうな気がしてきました!のってきましたよー!この男は!ヒューヒュー!パラリラパラリラ!!てわけで日の出暴走の時期ですから暴走族についてちょっと一言物申す!
暴走族は珍走団に名前を変えろとよく言われています。(「ちんそうだん」って打つと「チン相談」って出たのはナイショだぜ?)名前をかっこ悪くすれば誰もやらなくなるだろう、という識者の見解なのです。これは非常に効果があるものと思われます。だって、ねぇ?自分でそうなったらと考えると絶対にやらないもん。NHKとかのニュースで「また珍走団が暴れて〜」とか言ってたらやる気なくします。チーム抜けます。10人組み手を凌ぎきりますよ。それはおいといて、とにかく世間全体でかっこわるいイメージを付けてしまえばいいはずです。けど、やらない。なぜか。バイク屋の陰謀ですよ!!これは!あと、どこに店があるんだかわからないけど、なんだっけ?あの刺繍がいっぱい入ったマント(この時点でだせぇ)はっぴじゃなくて、あー特攻服だ。特攻服屋さんとかの!陰謀!(特攻、服屋さんって響きがかわえー)とにかく、そこらの業界の人は暴走族がなくなるとかならずにもうけが減ります。確実です。特攻服なんてだれも着ないし。(てか、ほんとどこで作ってるんだろ?)だ、か、らたぶんそこらの人が失業しないようにみんなであたたかく、なあなあな体制で取り締まってるわけなのです。警察がもっと本気になれば簡単に暴走族なんてつぶせるでしょう。どーせ各チームの頭(ヘッドね。古い?)の住所氏名なんて割れてるんだろうから、そこ行って捕まえちゃえばいいんだし。べつにバイクでみんなで集まって走るのくらいはいいと思う。けど、あほみたいに事故ったり、喧嘩したり、そこらへん歩いてるをどついたりするのはやめてほしい。(あれ、ふつーのこと言ってる。やべえ)そもそもの暴走族の発祥を考えればいろいろな問題がはっきりしてくるんだけど、それはまた後でやるんで。いつかやるんで。もうめんどいんで。いま大掃除中なんで。てか、年末に暴走族のことなんかに頭使いたくないんで。そうなんよ。大掃除に疲れ、ネットをやって、こんな腐れ文章をうってる私ですけど、キーボード打ってるとだんだん疲れが取れてくるんですよ!なんでじゃろ!ジャロってなんジャロ?ほら、このしゃれ。疲れを微塵も感じさせないよねっ!