てーか、日記がすらすら書けません!どうしたらいいんでしょうか。助けてー。まるで魔女の宅急便のスランプ状態。なんて言ってたっけか?書きまくるんだっけ?たしかそうだ。「書いて書いて書きまくるんだよ。そうすれば・・・」的なまあありきたりなことをいっていたような気がする。って書いてる時点でもう思い出しててこれを書いてるわけだから、なんかとりあえず文字数かせいどけってかんじでひどいもんですね。
日記がかけないし、なんかタイプミスも多くなった。けっこう間違えてるし。もう一回ちゃんとタイピング練習しなくちゃならないかも知れないですねー。あどねー、ぼくねー、大きく、なったらお相撲さんになるのー。はいっ!バナナマンのネタでした。設楽も相当好き。あんま見ないけどね!うちPしかもうお笑い?バラエティ?を見てないし。見るときはビールがお供。一人で酔い、一人で笑い、一人で突っ込み、一人で悲しくなる。そんな月曜の夜ですよ。
結局は人に公開しようか迷っててちょっと人に見せても大丈夫そうな、健全な、それでいてこじゃれてて?でもって気の利いたことを言うそんなページにしようとしてるところからして、駄目。全く駄目。犬にたまねぎ食わしちゃうくらい駄目(だめです)そんなページには死んでもできないのはわかりきっていますよーだ。こんな風に意味もないことを書きまくればいいんだってば。ほんとに意味ねーな、しかし。性格が正確にあらわれてるね。あらわれてる。<−これ変換してみましょう。


現れてる
現われてる
表れてる
表われてる


ふざけんなっての!どっちかに統一しろっての!まぎらわしーっつーの!わかってても迷うっつーの!いっぱい出てきて選びづらいっつーの!
あー、つまんねー。
あ、いっぱい書けた。