やらなきゃいけないことがあるのに他のことをやるとどうなるか。
どっちかになる。おいつめられるか、逆にきもちいいか。
と、てきとうに書いて気がついたけど、後者はMじゃん!
えー昔は小学生のころ、学校で○○こをすると教室に戻ったときから
期間にして1〜2日はいじめられました。それを避けるためには
朝早くからう○○して、帰りまでいくらしたくてもおすまし顔でいなければならなかった
のです。それで我慢をしすぎたやつは帰り道で「腹いてー、腹いてー」言いながら
帰ったわけですが、この家に帰り着いた後の開放の瞬間の開放感といったら!!
濁点がいっぱいつくような効果音をお供に最高のひと時を迎えるのです。
これがMです。こわいですね。

このはなしはフィクションです。