間があいだ!

だじゃれはいいとして、とりあえず生活にゆとりが出てきたので
更新再開です。まあ、自分しか見ていないんだけど。
で、ひさしぶりに自分のこれまでに書いた、糞みたいな文章でも
見てみるか、と思って頬を赤らめながらみてみると・・・

おもしろい・・・?

なんかおもしろくないか・・・?

すごいですね。自分の日記を面白いと思えるほどの自惚れというかなんというか。
言い訳だけど、自分がこんなの書いてたってのがすごい面白かったのかも
しれないし、書いた内容を忘れているからこその昔のアルバムを見ているような
たのしさだったのかもしれないけれど、けっこうたのしかった。あはは。

こんな人が書いてます。