んなわけで「ファウスト」なんかを読んだりして文化人気取ってみてるんだけど
おもしろい!
ゲーテやるなっ!あなどれない。
いま第一部を読み終わったところだけど、感想をを率直に言うと「これ。。。ラブコメ?」となってしまうんだけど間違ってないよなあ。ラブコメの定義とかがちょっと疑問だけどあきらかにラブコメライク!普通に少女漫画とかにできそう。まあ、そんなもんだよ。ゲーテつっても。てか、正直びっくりだ。こんなにすらすら読めるもんだとは思ってなかった。てきとうにあらすじを解説すると、
悪魔の力をかりて女を手篭めにして楽しんだ挙句その女の子を牢屋行きにする話
要するに・・・魔女っ子もの?それはひどいか。めんご。