映画じゃないけどね、ってことで今話題を深夜のテレビキッズの中ではさらい中の、24。めっちゃおもしろいね!これ!
やっぱさわがれてるものってそれだけの理由があって騒がれるんだからそれなりのパワーっての?を持ってるんだなー、と意味もなく反省。よーし、騒がれてるものにどんどんアタックしていこう!ポジティブにね!イラクとかいったろうかー。騒がれてるよね。日本人三人。そこに触れだすと話しまとまらなくなるからほっとくけどね。まあ、帰れそうでよかった。返すと見せかけて、、爆破!とかだったらほんと見直すかも。意味ないことすんなよ〜って点で。てか、ね。騒がれてるものってなによ?チョコさん逮捕とか?一部でしか盛り上がらない話題、って騒がれてることをさがしてるんでしたねー。はいはい。わかりましたよー。すぐいじけないでよー。いじけてねーよ。そう? ・・・ もう!こどもなんだから。
って何書いてんだ。時間むだだー。寝よ。コンタクト乾いてきたし。
あなたとのね!(全然うまくもない)