ロード・オブ・ザ・リングを見てきた。


なかなかたのしかったかも。むだに世界救ったり、指輪ぶら下げたり
旅したくなったりしちゃうね。映画の影響力はすげえ。むかしファイトクラブ
みたあととか街中で貧相なこぶしを振り回してたもんよ。。。(遠い目)
ただ、なんか戦争シーンばっかで「映像すごいよ」ってのを言いたがってるような気がしる。もっとフロドの旅のシーンをやって欲しかった。まあ、そうするとへんなこデブとの会話だけで盛り上がりがないんだろうからしょうがないけど。
いや、へんなこデブはえらかったよ、まじで。最後のほうおっとこまえになってくるし。けど・・・フロドのほうがかっけーわ。結婚相手ぶっさいくだし。あれを見て「おいおい。サムー。そりゃないぜ。お前さんの目は節穴かい?それとも節穴かい?」とこっちまで動揺した人はおれだけじゃなかんべ。まあ、なかなかたのしかったかも。